• 締切済み

動画の公開について。

最近デジカメ等で動画を撮影し、HPにUPしようと考えていたのですが、5MB以上の容量になるとFTPファイルマネージャーにUPできません。他のサイトを見てたりすると5MB以上の動画をZipファイルにして配布してたりするのですが、何か別にやりかたがあるのでしょうか? それとも借りてる鯖がいけないのでしょうか? 助言のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• valc
回答No.2

LinuxなどのFTPサーバーの場合、ユーザーアップロード可能なファイルサイズの上限をMaxStoreFileSizeで設定されている場合が多分にあります。 パフォーマンスが低く制限の厳しいサーバーでは、数百KB Maxと言う物もあります。 上限が幾らかはサーバー管理者やサポートに問いあわせる事をお勧めします

• bob_n
回答No.1

5MB以下になるように、再変換(画像のサイズを小さくしたり、転送レートを下げたり)などをするか、 他のサーバーを借りるかどちらかだと思います。