• ベストアンサー

FRFに出るアーティスト

今度のフジロックフェスティバルに出るアーティストを 三日間とも全部知りたい!! どこかのHPとか雑誌とかに載ってますかね??

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLは公式サイトなのかな? それともSmashのサイトが公式になるのか、その辺がちょっとわかりませんけれど、この2つをチェックするとよいと思います。Smashのサイトは http://www.smash-jpn.com/ このサイトの5月18日付けのNewsで、現時点での出演決定メンバーが確認できます。

参考URL:
http://www.fujirockers.org/top2/index.shtml
tierra
質問者

お礼

benjaminさん、ありがとうございました! smashの方のサイト見てきました。