• ベストアンサー

FRFに出るアーティスト

今度のフジロックフェスティバルに出るアーティストを 三日間とも全部知りたい!! どこかのHPとか雑誌とかに載ってますかね??

  • tierra
  • お礼率89% (254/285)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLは公式サイトなのかな? それともSmashのサイトが公式になるのか、その辺がちょっとわかりませんけれど、この2つをチェックするとよいと思います。Smashのサイトは http://www.smash-jpn.com/ このサイトの5月18日付けのNewsで、現時点での出演決定メンバーが確認できます。

参考URL:
http://www.fujirockers.org/top2/index.shtml
tierra
質問者

お礼

benjaminさん、ありがとうございました! smashの方のサイト見てきました。

関連するQ&A

  • 大大大好きなアーティスト

    私には大好きなアーティストがいます。 そこで、マイナーなアーティストが好きな方に お聞きしたいのですが、 自分ひとりで楽しんでいたい! 他の人に知られたくない! ⇒雑誌、CDをにわかファンには貸したくない! 知ってる人しか知らないのがいい! だから人気が出てくるとちょっと淋しい(¨;) 私と同じ様な考えの方いますか? ご意見聞かせてくださいm(_ _*)m

  • フジロックのしくみ。

    フジロックフェスティバルの事がよく分かりません!!! 出演アーティストの発表第2弾らしいですが第3弾はあるのですか?? どなたか無知な私に教えていただけませんか?

  • 好きなアーティストができたとき

    好きなアーティストができたとき、今までリリースしたCDやDVD、雑誌、過去に出演した番組の模様などが気になると思うんですが、過去の映像って手に入らないんでしょうか?

  • 憧れのアーティストの過去の全TV出演番組&全掲載雑誌を調べたい

     私には贔屓のアーティストがいるのですが、その方の過去のTV出演番組及びインタヴュー等の掲載雑誌をすべて調べようと思っています。そのアーティストは今年でデヴュー4周年なので、調べようと思えば可能だと考えています。こういうことは、例えばオフィシャルHPに聞けば教えて頂けるのでしょうか?  どなたか、私に知恵を貸して下さい。宜しくお願い致します。

  • 全部好きだと言えるアーティスト

    スピッツの草野さんが大好きで、他にも好きなアーティストはいますが、ここまで曲から声、顔までタイプ?な人が他にいません。 みなさんはこんな風に全部すきだ!みたいなアーティストはいますか? またこんな私におすすめのアーティストがいましたら教えて頂きたいです。

  • FUJI ROCK FESTIVALをTV放送してくれるチャンネル

    いつもお世話になっております。 毎年恒例のフジロックフェスティバルをテレビで放送してくれるチャンネルがあったと思いますが、どこの局でしょうか? またそれは、全アーティストを放送してくれるのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 好きなアーティストが掲載されている雑誌を調べたい。

    初めまして!好きなアーティストが掲載されている雑誌を調べたいのですが,良い方法を教えて下さい!困っております。よろしくお願いいたします。

  • フジロックで1番観たいアーティストは?

    とうとう私は昨日フジロックのチケット(3日間)を買いました。も~楽しみで仕方ないです。ちなみに私は、シガーロスとマイモーニングジャケットが特に観たいです。みなさんの特に観たいアーティストはなんですか?

  • わからないアーティスト。

    HIP HOPについて語っているあるHPで、 伏せ字と言うか暗号?みたいに表記されたアーティストがわからないのです。 ニセR&Bとかいうテーマのときだったんですけど 『言わずと知れた誰かさんのカノジョとか、[物理]とかのことだと思ってる。』 と言う文の中の前者がわからないのです。後者はわかります。 あと『SPEEDの後釜狙い』って文もあってその人たちもわかりません。 二組わからない表記のアーティストがいます。 これかな?と思っただけでもいいんで、どなたか教えてください。

  • アーティストのライブへ行くのですが・・・

    私は今度初めて、あるアーティストのライブに行きます。 そこで質問があるのですが・・・ アーティストへの手紙・プレゼントは、本人へと渡してくれる所が あるのでしょうか。 回答お願いします!

専門家に質問してみよう