• ベストアンサー

バルセロナ カタルーニャ美術館前の噴水ショーの時間

12月にバルセロナへ行きます。 そのときにカタルーニャ広場前で行われる噴水ショーを見たいのですが、 噴水ショーが行われる時間がわかりません。 私なりにインターネットで調べた結果、 冬は週末に行われるということなのですが、 「金・土」開催とおっしゃっている方と、「土・日」開催とおっしゃっている方と2通りあります。 2012年現在、何曜日の何時から行われているのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分これですよね Barcelona Touirisme, Sants-Montjuïc, Font Màgica http://www.barcelonaturisme.com/Font-Magica/_3Ngb8YjSpL3U56ScBHOWcxpDev_Vr2xeInHTQMrwBpFoKSj5GJiuz6zMdYKykYrR リンクに今年から来年にかけてのスケジュールが出ています。金、土みたいです。 偶数金曜日、奇数土曜日は音楽付特別イベントもあるみたいですよ。 (予告なしに変更の可能性があると書いてあるので、ホテルあたりに聞いてもらってもいいかも) http://w110.bcn.cat/portal/site/MediAmbient/menuitem.37ea1e76b6660e13e9c5e9c5a2ef8a0c/?vgnextoid=e98943d8e50fd210VgnVCM10000074fea8c0RCRD&vgnextchannel=e98943d8e50fd210VgnVCM10000074fea8c0RCRD&lang=en_GB