• ベストアンサー

米兵の夜間外出禁止令 罰則は?

事件が相次いでますが、罰則はないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytz500sec
回答No.1

どうなんでしょうね。当方はまともに外出禁止令を出したとは思えません。簡単に出入りできるなら、それこそ各国の反民主主義国家の思う壺でして、簡単に出入り出来て、内部の施設を破壊されたなら、それこそ大問題ですよね?処分処か、まともに守る兵士もいない気がします。

OKWeveNo1
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございました。 私も罰則なしのお達しだけのような気がします。