• ベストアンサー

能力開発・自己実現について学べる大学

現在62歳です。 30数年独学で能力開発(自分の持ってる能力をどうすれば最大限発揮できるかの勉強)・自己実現 の勉強をしてきました。 ここでもっと本格的に通信制大学又は夜間大学の社会人枠で学びたいと思っています。 どこの大学の何という学部があるか、入試、授業料等が分かれば知りたいのですが宜しくお願い 致します。 コーチングについても興味があります。今までやってきた勉強はコーチングと80%位重複しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197650
noname#197650
回答No.1

昼の大学や大学院も視野に入れれば、いろいろ選択肢がありそうです。 「通信制大学又は夜間大学の社会人枠」は外せない条件でしょうか?