• 締切済み

ダウンロードしたらなぜかphpファイルに・・・

サイトから、動画ファイルやrarファイルをダウンロードしようとしたら、 なぜか、別名のphpファイルがダウンロードされます。 どうしたらいいんでしょうか? そのサイトは以前から使っていてこんな事はなかったんですが・・・ お願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

phpスクリプトがダウンロードされるのは、管理者側の問題。 管理者に問い合わせしてください ダウンロードソフトを用いてダウンロードしている場合は、ダウンロードソフトの提供先にお問い合わせ下さい