• ベストアンサー

Spotlight for Windows使い方

Spotlightのウィンドウズ版をつかっています。 タスクバーに出た虫眼鏡マークをクリックしても検索バーが出ません。 インデックスはやりおわりました。 誰か検索バーを出す方法を教えてください! (カテゴリーは該当するものが無かったのでこれにしました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

commandキーを押しながらスペースバーを押すや、Control + Spaceキー、で駄目だった? インストール後 1 年で期限が切れますが過ぎていませんか?

参考URL:
http://www.questsoftware.jp/spotlight-on-windows/
shizuru123
質問者

お礼

出ました ありがとうございました あと、参考URLの方ではありませんw