• ベストアンサー

ノートPC FMV-C8250TFT液晶換装

富士通 ノートPC FMV-C8250TFT液晶15inch換装 液晶の換装を考えていますが、Web検索したところ、FMV-C8230は可能との事らしいですが、FMV-C8240は可能でしょうか。又はその他の機種で換装可能な型式名ご存知の方、換装ご経験された方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

技術と液晶パネルが入手できるのであれば可能です。