• ベストアンサー

PSVITA

最近ヴィータの不具合などを聞かないし楽しそうなアプリやゲームが出てきているのでもう買っても大丈夫でしょうか? あと、いつくらいにヴィータの値下がりがあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.2

大丈夫です。 ただし、不具合のあるソフトをやると不具合があります。 普通のソフトなら問題ないです。 最初から入っているみんなと一緒って言うソフトは最悪ですね 値下がりは1~2年後くらいに5000円引きくらいかと思いますが、 色にこだわりが無ければAmazonで黒色が7000円引きで買えるので今買った方がお得感はありますね。 http://www.amazon.co.jp/dp/B005UKHPYE/ 在庫3点みたいなので多少上下するかもしれませんが、 定価: ¥ 29,980 価格: ¥ 22,980 OFF: ¥ 7,000 (23%) でした。

bebi-suta-gtr
質問者

お礼

発売して1年ってもう少しなので待ってみます。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

FWのバーション2.0が出ましたから、もういいころでしょう。 青も出たことだし、私も買おうかな~と値踏みしてるところです。 年末商戦のこの時期に値下げしてこないところを見ると、しばらくはないのかなと思います。 早くても年度末かな。

bebi-suta-gtr
質問者

お礼

2.00はメールアプリも付いてるので便利そうですね。 だけどもう少し待ってみます。