• ベストアンサー

頭が悪くても企業して成功できますか?!

giftyou555の回答

回答No.4

高学歴でなくても小さい成功まではいけると思います 何をするかにもよりますが、周りの環境も重要だと考えています 頭がいい方ではないですが、私は個人事業主をしていましたが、そこそこ儲かってはいました。 倉庫も25万で貸し出しのところ、知り合いなだけで8万円にしてもらったり、情報交換出来る友人など居いたのでなんとか、懐に入ってくるお金は困る事はありませんでした。 手続きなども税務署で教えてもらえるので出来ると思います 一人でやるなら利益の良い物でないと、1から10まで自分なので時間が足りなくなります 気をつけてください