• 締切済み

PreRenderイベントの実装方法について

PreRenderイベントの補足方法について、教えてください。 私C#のみわかり、また、C#のWindowsアプリケーションは作成した事がありますが、 ASP.NETは、、、今週学習をはじめたばかりの初心者です。(他の仕事の合間をぬっての学習) 以下に、事の成り行きと目的を説明します。 画面Aから画面Bへの遷移に伴い、ある条件下では、例えば画面Bのフォントカラーを赤、 また、違う条件下ではフォントカラーを青等に変更したいと思っています。 この場合、下記URLを参考にしたところ、 http://naosan.way-nifty.com/blog/2010/01/aspnetno.html 1、表示側でのHTML、今回でいうならばフォントカラー設定タグにIDタグを付与する。 2、表示側でのHTML、今回でいうならばフォントカラー設定タグにrunat="server"を付与する。 3、ロジックサイド(・・・.CS側)にて、画面AからBへの遷移処理後のPreRenderイベント時に、 フォントカラーを設定する。 ただ、ここで、どうやってPreRenderイベントを利用するかわかりません。 以上、ご存じの方どうぞお願い致します。

みんなの回答

• onos
回答No.1

参考にしているページのサンプルと、次のページイベントのハンドラの作成を読むことで理解できるかな? http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms178492(v=vs.80).aspx

yamachan_tomo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。