• 締切済み

facebookの不正アクセス

facebookアカウントに不明な機器からのログインがあったと以前私の元にメールが届きました。 その時は放置してメールも削除してしまったのですが、今になってその時の犯人を特定したいです。 何処かに例えば犯人のIPアドレス等が記録されていたりしますか? 過去のアクセス履歴か何かを照会出来る方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• my007
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「不正使用されたアカウントを報告」 http://ja-jp.facebook.com/hacked こういった、運営側に連絡先がありますので問い合わせて対処法を聞いてはどうでしょう。 どちらにしても、個人では不可能だと思います。