• 締切済み

携帯の読み込みについて

ここ3、4日でYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトの読み込みが格段に遅くなってたんですが直す方法って無いですか?ちなみにキャッシュなどは削除して容量もあるはずなんですが。ソフトウェア更新もしたり電源を切ってバッテリーを抜いたりもしたんですがダメでした。機種はL-01Dです

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>ここ3、4日でYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトの読み込みが格段に遅くなってたんですが直す方法って無いですか? →どういう契約か判りませんが、恐らく容量制限に掛ったのでしょう。  ※LTEだとXi契約でしょうから、Youtube等の動画サイトを1日から   ずっと見続ければ、そろそろ7GB位に成るでしょう。  解除方法は、   ・2GB毎に2625円を追加で支払う。   ・来月まで我慢する。  どちらかと思います。   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/about/