• 締切済み

携帯の読み込みについて

ここ3、4日でYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトの読み込みが格段に遅くなってたんですが直す方法って無いですか?ちなみにキャッシュなどは削除して容量もあるはずなんですが。ソフトウェア更新もしたり電源を切ってバッテリーを抜いたりもしたんですがダメでした。機種はL-01Dです

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

>ここ3、4日でYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトの読み込みが格段に遅くなってたんですが直す方法って無いですか? →どういう契約か判りませんが、恐らく容量制限に掛ったのでしょう。  ※LTEだとXi契約でしょうから、Youtube等の動画サイトを1日から   ずっと見続ければ、そろそろ7GB位に成るでしょう。  解除方法は、   ・2GB毎に2625円を追加で支払う。   ・来月まで我慢する。  どちらかと思います。   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/about/

関連するQ&A

  • 動画の読み込みが・・・

    数日前からYoutubeが見れません… 読み込もうとはしているようですが、読み込みの画面から一向に再生さ れません。 もしやと思いスマホで撮った動画もエラーと出てきて再生できませんてした。 どうしたらいいのでしょうか?? キャッシュの消去は何度か行いました。 機種はdocomo、AQUOS phonesh-1Dです。 分かる方よろしくお願いいたします! !

  • YOUTUBEの読み込みが止まり困っています

    よろしくお願いいたします。 XP IE8です。 YOUTUBEの読み込みが止まり困っています。 現象は、再生開始すると読み込みバーが少し動いた後止まってしまい、再生が追いつくとそこで動かなくなります。再生バーを少し戻したりするとまた読み込みをしますがそれもある程度の所で止まり、結局最後まで見るのに数回~長い動画では数十回この作業を繰り返す必要が有ります。 一時ファイルとかキャッシュとか削除しましたが改善しません。 サムネイルはきちんと表示されます。 回線は光で、速度はそれなりです。 対策ご教授下されば幸いです。

  • YouTubeが見れない

    昨日YouTubeを見ていたのですが 突然見れなくなりました。 正確には見れるのは見れるのですが 動画が1秒くらいで止まって動いてを 繰り返している状態です。 動画を見ていると下に薄くて赤いバーが 伸びるのですが、それがとても遅いです。 電源を切ったりキャッシュを削除したり してみたのですが効果はありませんでした。 スマホの機種はdocomoの MEDIAS N-04Dです。 どなたかわかる方回答お願いします!

  • youtubeの読み込みが異常に遅いのですが…

    なんか急にyoutubeの読み込みが「激遅」になってしまいました。 Mac OS10.5.7(leopard)で firefoxを使っているのですが、 以前はサクサク高速で読み込んでいたのに どうもfirefox3.0.11にアップグレードしてから 5分の動画に5分くらいかかるようになってしまいました。 キャッシュを消したりdolipoってアプリを使ったりしたけど なんにも変わりません。 ちなみに、ウェブページ自体の読み込みも、 動画ほどではないですが微妙に時間がかかります。 どなたかお知恵を貸してください。お願いします。

  • Google Chromeの読み込みが遅くなった。

    Adobe Flash Playerの読み込みやヤフーメールの表示が大変遅く、何度も更新して時間をおかなければならなくなりました。 サイトを開こうとすると文字化けすることもあります。 こうなってしまったことに、特に思い当たることが無いので相談します。 ブラウザは最新ですし、履歴や不要ファイルなどは削除しています。 ウイルスソフトは以前からアバストです。 拡張機能は幾つか無効にし、随分減らしました。 ディスクCの空き容量は充分です。 回線はADSLで電話局から遠いため、元々そんなにスピードは出ませんが今まで見られた動画も何度も止まるし、何しろ読み込みがとても遅いです。 モデムを電源から抜き差しもしてみましたが解決しません。 他にどんなことが考えられますか?

  • 動画の読み込みが遅くなってしまい…

    最初は、動画の読み込みも早かったんですけどこの頃は、アニメを見るにしてもアニメわ24分なのに読み込みが50分も掛かります(T_T) お金が、掛からない直し方を至急教えてくださいm(_ _)m機種は、N-4DのMEDIASです

  • PS3でYouTubeが見られなくなりました

    先週の火曜日くらいから、突然、PS3でYouTubeが見られなくなりました。 ネットの接続環境には、おそらく問題はないと思うのですが、YouTubeで動画を見ようとしても、読み込みが延々と続くだけで、再生されません。 キャッシュやCookieを削除してもダメでした。 我が家だけの現象なのでしょうか? 対策などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • imovieに突然読み込みが出来なく成りました

    Mac OS10.6.8にimovie06HDという環境で2、3年動画編集しています。 素材の読み込みにはcanopus ADVC110を使っているのですが、突然読み込みが出来なくなりました。いつものようにハサミとカメラのアイコンのところをカメラに切り替えたのですがカメラが接続されていませんとでてしまいます。 よくある事なのでファイヤーワイヤー抜き差ししたり電源入れ直したり考えられる事いろいろ試したのですが、今回は何をやってもダメです。 カメラのアイコンをクリックすると内蔵isightかADVC110か選択出来たはずなのに、コマ撮り...というのしか表示されません。 imovieをアンインストールしてインストールしなおしてもだめで、MACを初期化してもだめ、ファイヤーワイヤーを新しいのに買い替えてもだめ、最終的にADVC110を買い変えたのですがダメでした。。 何とかならないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ニコニコ動画アプリの読み込みが遅い

    タブレットでニコニコ動画のアプリを利用すると動画の読み込みが非常に遅いです。 動画を読み込んで、再生されて5~10秒ほどでまた動画が止まってしまいます。 タブレットはZenPad3 8.0 を使っています。 また、自宅の無線Wifiを使っています。 Fireやスマホでも問題なく再生できているのでスペックの問題ではないと思うのですが、 なにか解決策はありますか。 メモリの開放、キャッシュの削除などでも変化ありません

  • インスタの動画が再生されない

    Androidなのですが、昨日突然、インスタの動画だけが再生されなくなりました。 事情があってプレイストアがない状態なので更新はできない状態なのですが、電源を一旦消してみたり、キャッシュを削除したり、調べたときにでてきた方法でいくらやっても動画が再生されません。 やはり容量が重いと動画再生されないんですか? どうしたら再生されるようになりますか?