• ベストアンサー

BUFFALOの無線ルーターの接続方法

PS3をインターネットに繋げようと思いBUFFALOの無線ルーターで繋ごうと思ったんですが、説明書を見てもややこしくて全然分かりません。。。 接続手順を教えてください。 あと付属品にUSB用子機が付いていたんでそれの使い方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

どこで躓いているのかはっきり書いてもらわないと、的確なアドバイスはできません。 バッファローの無線ルーターとPS3の接続なんてものすごく簡単なんですが。 そもそもルーターの設定自体してないんじゃないでしょうか? >あと付属品にUSB用子機が付いていたんでそれの使い方も教えてください。 PS3では使わないので今回は無視してください。 ややこしくなるので、別件で質問したほうがいいでしょう。

その他の回答 (2)

• ekayim
回答No.2

1、無線ルーターの機種名は? 2、マニュアルのどこが分からないのか? >あと付属品にUSB用子機が付いていたんでそれの PCは機種名は?無線LAN内臓であれば子機は不要です。 無線LANが内臓していないPCであれば、USBポートに差込、子機として使用。 ご質問の内容から察するところ、BUFFALOのサポートセンタで指示を仰ぎながら設定されたほうが早く解決すると思いますが、自己解決を望むのであれば上記1,2とPC機種名のお知らせを。

• rav4rav4
回答No.1

>説明書を見てもややこしくて全然分かりません。。。 説明書を見ても判らないのならここで説明聞いても難しいのでは?。説明書通りの内容をここで書くことになりますからね。