• 締切済み

反射して白く写った動画の修復

AVIの動画なのですが、近距離は普通に撮れてますが、遠くの画像が光に反射して白く写っています。 鮮明な画像に修復する方法があれば教えて頂けないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

無理です 有る程度の緩和が可能な場合も有りますが反射してしまった物を完全になおす事は不可能です

• PATA0515
回答No.1

デジカメ画像なども同じですが、 薄くでも写っている画像を濃くしたり コントラストを強くする事はある程度出来ますが、 白く飛んでしまっている画像(映像)は、どんな処理をしても 復活する事はありません。 従って、映像が飛ばないような絞り(感度)で撮影した後に 映像の調整をしたほうが、最終的には きれいな物ができると思います。