• ベストアンサー

国際電話のかけかたがわからないです

JCOM-PHONEに加入してるのですが、 これからカナダにいる友人に電話したいと思っているのですが、 国際電話ってかけることできるのですか? もしかけることが可能でしたら かけ方などおわかりのかたいらっしゃったら 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

アタマに必ずオマジナイが必要、、、 「010-1-」「xxx!?」 http://www.jcom.co.jp/support/phone_guide/overseas_call/america.html