• ベストアンサー

忘れ物をした!!

今旅行から帰って来たばかりで、家に着き土産の整理してたら足りないことに気付きました。それで観光バス会社にその土産品の有無を確認しようと電話したのですがでません。HPから問い合わせようと検索してみたのですが、ありませんでした。 こういう場合、翌日に確認するしかないだろうけどそれでも大丈夫ですか?もしあったとして、その観光バス会社は市外なのでどうやって取りにいけばいいかわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mauro182
回答No.2

そういった場合、運賃着払いで送られる場合が多いようです。忘れ物は少なからず生じます。バス会社に連絡を取るしかありませんけど。送られてくるのは宅配便になると思います。現金引換えになりますので、ご用意のほどを。それなりの規模の劇場、ホール、旅館ホテル、みやげ物や等、忘れ物が生じやすい場所には、大抵毎日宅配便が集荷に来ますので、忘れ物が発見された翌日は届くものとお考えください。

Maryy
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ayacircle
回答No.1

観光バス会社も忘れ物に気づけば、何日間かは 保管してくれると思いますよ!! 取りに行くのが大変なのであれば郵送でお願いすると 良いと思います☆ 見つかるといいですね♪

Maryy
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。