• ベストアンサー

転職 羽田タートルサービスについて

羽田タートル  友人は、 30代前半 男 体力なし 資格スリル なし 正社員として働く時、 実際の待遇はどうなのでしょうか? 友人に相談されて、答えに困っています。 2chで騒いでるのは非正社員ばかりですか? 知り合いに紹介された人がいて、悩んでいます。 実際のところはどうなんでしょうか? とくに勤務経験がある方、 よろしくおねがいします。

  • 転職
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HPの採用情報欄を見ました。 いい待遇だと思います。

参考URL:
http://www.haneda-turtle.co.jp/recruit/
55freedom
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代前半で転職したいので何か資格を取りたいのですが。

    現在26歳の女性です。 今の仕事はやりがいもあり楽しく充実していますが、体力勝負な面も多く出来ても40歳位までと考えています。  なので30代前半で転職を考えていて、長く働ける仕事に尽きたいと思っています。職種は絞ってませんが正社員希望です。 しかし残念ながら私には資格もなければビジネスに役立つ特技も知識も無いのです。後4,5年で何か転職に役立つ資格なり何なりを身につけたいのです。 4,5年後、今とは転職状況が変わっているとは思いますが資格取得のアドバイスを頂けたらと思っています。 

  • 転職したものの…

    今月から新しい職場で働いている友人のことで相談があります。 友人はハローワークで求人を見つけ、採用されたのですが、待遇面など雇用契約書をまだ交わしていないとのことでした。 オープニングスタッフとしての募集であったため、オープンするまで時給制の社会保険なしで話は聞いていたみたいです。 雇用契約書は出勤初日に交わすのが当たり前だと私は思っていたので、友人から契約書なしで働いているのを聞いて、本当に採用されたか疑問に思い、不安です。 あと、友人が働き出してから、友人が採用された職種で待遇面もほぼ同じの求人をハローワークで新しく掲載されているのを見つけました。 友人に尋ねると、知らなかったと驚いており、求人票には何人働いているか従業員数が書いてあるのですが、女性は友人ともう一人の2名で働いているのに、そこには女性は1名と記載されてました。 もう一人の女性は友人が採用される以前から準備に関わっているみたいで、店長から気に入られておられ、退職などされない…と言ってます。 ちなみに友人の企業は一店のみ、系列店はありません。 ひょっとして(辞めさせられるかも)…と友人は最悪な事態を考えています。 正社員に採用されて一緒に喜んでいたので、あまりにも酷すぎるなぁと相談させて頂きました。 友人にアドバイスしたいのですが、皆さんの知恵をお貸しください。 お願いします。 ※長文恐れ入りました。

  • 転職について

    28歳で契約社員で勤務して約2年になります。 将来の事を考えても正社員になりたくて転職することにしました。 今の会社では、正社員になれる見込みがありません… 職歴も訳があって約2年しかありません。 転職を何回も繰り返しても良くないし、長く続けれる仕事がしたいと考えています。 資格といっても対した物もなく、ワードやエクセル、MCPなど的外れな物しか 有りません。 生活をしていくにも仕事をしないといけないし、えり好みはできないのも 判ります。 何かアドバイスとかあれば、よろしくお願いします。

  • どちらに転職しようか悩んでいます!!

    介護福祉士を持っていて、2年間は介護施設に勤務《夜勤あり》その後、介護予防に携わる仕事に転職し、1年半が経ちました。現在の仕事は契約社員だし、将来のことを考えて正社員になれるよう、ケアマネの受験資格取得の為にも現場復帰します! そこで、今2ヶ所の施設まで絞ったのですが…悩んでます。 アドバイスお願いします。 1、有料老人ホーム…給料・待遇良い。でも通勤に車で1時間半かかる。冬は1時間半。夜勤明けの運転がきつそう。交通費は全額支給。 2、高齢者向け賃貸住宅…給料・待遇悪い。通勤は車で15分。1との給料の差額は年収にして、少なくとも40万減。夜勤あり。 皆さんだったら、どちらを選びますか?

  • <転職> しっかり働きたいんです

    こんにちは。 正社員で働く30歳のOLです。 短大を卒業してから一般事務しかしたことがなく OAスキル(word,excel,access,powerpointの資格)はありますが 他は本当に庶務的なことばかり担当しています。 事務ではなく、やりがいのある仕事に転職を夢見るようになりました。 しかし、30歳でおまけに手に職もなし。 雑用以外の正社員の求人がなかなかありません。 何か資格を取得し、しっかりと長く働けるような会社へ 転職したいと考えております。 浅はかに税理士や会計士、もしくは英語の習得などが浮かびますが 何かご意見、アドバイスいただければ、と思っております。 資格は2,3年かけて取れるような資格を考えております。

  • 転職

    自分は水産高卒で、すぐにフェリー会社に就職したんですが1ヶ月で辞めてしまい今介護で3年間働いてます。 就職する前に、絶対3年間働いて、資格を取ると決めてました。 そして3年目で資格取得の為勉強してます。 今は手取り12万です。資格を取ると1万資格手当が付き、正社員は夜勤しなくちゃいけないので1回6000円てそれを6回位して、月休6回で30代で20万くらいです。 ボーナスは20万行かないとか言ってました。 フェリー会社は適応障害なるくらいキツかったですが手取り19万でした。 もう一度船にもチャレンジしても良いかなと思ったんですが、知り合いからテレビ会社興味ありませんか?と言われそこでは地元のテレビ会社に映像を売ったり、結婚式での撮影する仕事みたいで正社員で雇ってくれるみたいです。 船も正社員で雇ってくれるのですが、正直悩んでます。 まだ、21歳とか言われるのですがあまり転職したくないので、船で挑戦するか、全く未開の地で働くから悩んでます。

  • 転職を考えたくなりました

    転職を考えたくなりました。 入社約3年で、事務職系の業務しかしたことがありません。 当初は場合によっては営業に出てもいいかなとも考えていましたが、 実際に話を聞いてみると大変辛そうです。 女性の営業はほとんどいなくて、いても子無既婚か独身の方が数名です。 頑張って営業に出た方も、ほとんどの人は半年がいいところ。 事務職に戻るときには、給与を下げられるか転勤させられるかです。 場合によっては戻れないこともあり、興味がなくなりました。 そんな状況なので、周りに中年女性が増えてきました。 ほとんどが一癖二癖ある気の強い方で、一緒に仕事をすると大変気が滅入ります。 ある中年女性と一緒に仕事をしていたとき、 精神的に病む手前になってしまったことがあり、 また同じことが繰り返されるのが怖いです。 また、私もいずれ営業に出ろと言われると思います。 そのとき、皆と同じく体力的または精神的にもたず、 給与を下げられて事務職に出戻りする可能性が高いと思います。 私は体力に自信がないのです…。 ある方の生理が止まったという話を聞いて青ざめました。 キャリアを気にするほど熱心なわけでもないのですが、 さすがにこれは将来が目に見えて行き詰まりで悩みました。 転職しようにも、今は不景気…しかも事務職しか経験なし…。 正社員よりあきらかに待遇が悪くなると思います。 資格をとろうと勉強に手をつけはするのですが、 途中で精神面からくる体調不良に倒れたり、 精神的に疲れはてて帰宅すると身に入らなかったりで…。 一人暮らしの家事で精一杯。実家にもある事情から帰れません。 家庭に入りパートで働く、子供をつくる、…など、 女性の人生の方にも十分興味があるのですが、 残念ながら相手側には近い内に結婚という考えはなさそうです。 結婚しても続けられる仕事を…とかも考えますが、 結婚もいつになるかわからないくせにと、 馬鹿馬鹿しさと葛藤します。 ここに質問している方々のを拝見しても、 ネガティブな転職は絶対×と厳しい答えがたくさんありますね。 私への答えも同じようなものかとちょっと不安ですが、 精神的に辛いって感じるままに質問を出しました。 アドバイスいただけますか。 よろしくお願いします。

  • どうなんですかね?

    先ほど説明足りないと指摘があったのでもう一度質問します。 妹が工場の仕事で正社員見つけました。求人は学歴・経験・資格は不問。 給料は16~18万。ボーナスあり。休日も土日休み。残業なし。厚生など保険もしっかり入れる。8時間労働と記載されてる。。 でも資格など不問で待遇も良く中途採用で正社員という求人は怪しいのですか?友人に『何か怪しい』『ブラックかもよ?』と言われました。

  • 転職につながる50歳からも出来る資格

    50歳になる(女)者です。 転職したいと考えています。 が‥不況の今50歳という年齢は厳しいものがあり、今の仕事を辞めるに辞められません。 せめて資格をと思い色々探しています。 資格を探していると言う事はもちろん転職(正社員)を考えています。 生活もありパートのみではとても、とても…; でも、資格があれば少しでも転職に効果あるかな?と思っています。 資格の条件として、 50代でも可能な資格 転職にバックアップしてくれる資格(スクール) 短期間で取得できる資格(1年未満) 体力勝負の資格以外 そんな条件に満たしてくれる資格って無いでしょうか?

  • 転職について悩んでいます。

    26才女性 実家暮らし 病院で医療事務(正社員) 賞与年2回:計70万 給料20万5千円+残業代 昇給あり 8時半~17時半勤務 残業月10時間位 年間休日110日位 社員食堂あり(200円ちょっと) 各種保険完備 交通費全額支給 20代後半でこの待遇はどう思いますか?

専門家に質問してみよう