• ベストアンサー

転職 羽田タートルサービスについて

羽田タートル  友人は、 30代前半 男 体力なし 資格スリル なし 正社員として働く時、 実際の待遇はどうなのでしょうか? 友人に相談されて、答えに困っています。 2chで騒いでるのは非正社員ばかりですか? 知り合いに紹介された人がいて、悩んでいます。 実際のところはどうなんでしょうか? とくに勤務経験がある方、 よろしくおねがいします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HPの採用情報欄を見ました。 いい待遇だと思います。

参考URL:
http://www.haneda-turtle.co.jp/recruit/
55freedom
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。