• 締切済み

AVAについて質問です;;

(1)ログインを行う →ログイン中です表示確認 (2)GEME START をクリック (3)このWEBサイトがこのコンピューターのプログラムを開くことを許可しますか? →許可 (4)ユーザーアカウント制御 次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか? →はい (5)画面がぱっぱって感じで早く出てきてすぐ消えて何も起こりません PCはホームノートPCでスペックはintel(r) premium(r)ってやつで4GBあります 一体何がだめなんでしょうか?誰か良かったら教えてください・・・・

みんなの回答

• arxtest
回答No.2

PCのスペック不足は今回置いておきます。(まともにプレイ出来るか分かりませんが) 起動したと思ったら画面がすぐ消える。その後なにもならないって感じでしょうか? これであれば DirectXを更新する。OSが分かりませんが、今の機種であればDirectX11等が入っており、ゲームで必要な9.0cのファイルが抜けている場合があります。 セキュリティソフトを使用ならセキュリティソフトへゲームのクライアントを許可する。セキュリティソフトによってゲーム(またはゲームに含まれるファイル)を遮断してしまう事があります。 まずはこれらを試してみてはいかがでしょう?

• simd
回答No.1

プロテクトソフトに引っかかるツールを起動してる またはオンボードのGPUしか搭載されてない AMDのAPUならできそうな気もしますが 少し前のノートならまず出来ないと思ってください 3Dゲームをするなら素直にデスクトップを買ってグラフィックボードを載せましょう ノートならnVidiaかAMDのGPUが乗ってる最低10万以上普通に使うなら20万以上のを買わないとダメです

参考URL:
http://www.avaonline.jp/download/spec