• ベストアンサー

イヤホンから音が出ない

PCのプラグにしっかりとイヤホンのコードを挿しているのに、何故かPCのスピーカーから音が出てしまいます。どうしたら解決すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

1 マイク端子に挿していないかよく確認する 2 イヤホン端子に挿しているのに音が出ないのが 確認できたら コネクタの故障なので 修理に出す(基盤一枚交換になるので 泣けるような修理代になります) 以下余談 大昔のテレビなら 端子部品だけ町の電気屋のオヤジが半田ごてで交換したものですがね。

pangohan223
質問者

お礼

マイク端子に挿していました(笑) 失礼しました