• 締切済み

めまい外来

愛知県尾張部でめまい外来の病院を探しています。 良い病院や受診体験など教えてください

みんなの回答

noname#259715
noname#259715
回答No.3

愛知淑徳大学クリニック・耳鼻咽喉科の稲福先生をオススメします。

• buke7
回答No.2

地面が地震のように揺れる感じですかね まめいとは言え色んな疾患考えられますので名古屋大学病院の総合診療科がいいのでは?

• buke7
回答No.1

どんなめまい?

tyrol
質問者

お礼

ありがとうございます フラフラ、船酔いが続いているような類のめまいです よろしくお願いします