• 締切済み

東京ディズニーシー

家族で東京ディズニーシーに行く予定です。来月の子供の誕生日祝いで、子供がドレスなどに着せ替えが出来て写真を撮ってもらえるお店、場所はありますか?? また、その料金などわかれば教えてほしいです。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

シーの中にはありません。 ランドホテル(シーの外なので、入場料は取られません。)でしたら、ビビディバビディブティックというのがあって、こちらで有料で着付けてもらってシーに遊びに行くことは可能です。 http://www.disneyhotels.jp/bbb/ 料金はコースによって違いますが、ドレスを用意できないとなると17800円以上のコースです。 ドレスは買い取り、というか付いてきますです。 http://www.disneyhotels.jp/bbb/course.html プリンセスじゃなくて、何でもいいから変身写真館、みたいなのですと、ランドにはあるけどシーにはありません。 あとは、こちらも園外になりますが、シェラトンにスタジオアリスならありますけど…