• ベストアンサー

ボーダのV601SH

ユーザーショートカットに電卓とアラームと着信設定と画面表示設定が初めから入っているんですが、5.6.7.8.9は空欄であいてるんですが、そこに自分がよく使うのを登録できるんですよね?どうやって登録するんですか? 取説読もうとしたら取説がみつからなくて・・・すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 すいません。 質問読み違えてました。説明書の何処にあるのか分からないのかと思ってましたー。 説明書自体がみつからないんですね、すいません。 画面に電波マークの左横に矢印と四角のマークが出ている画面のモードのときにショートカットできます。そのときにスケジュール/メモボタンを長押しすると登録画面になりますよ。

singomama
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでたすかりましたぁ^^ キッチンタイマーをよく使うので登録したかったんです!

その他の回答 (1)

回答No.1

説明書に書いてありますよ~。 お手元にありますか? 基本操作編の2-35から見てください。

singomama
質問者

補足

え~っと・・・・ 上にも書いたんですが、、、取説が見つからないんです。 なのでページとかで説明されちゃうと困っちゃいます・・・