• ベストアンサー

音声データの変換について

お世話になります。 Adbanced Audio CodingデータをWAVの形式に変換したいのですが、使用できるソフト(できればフリーソフト)と方法をお教え願います。 よろしくお願いいたします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

えこでこツール 1.14 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se445019.html ( EcoDecoTooL114.zip / 2,892,850Bytes / 2009.7.14 ) Adbanced Audio Codingデータを私自信持っていませんでしたが、 動画から、.aacファイルとして2つの方法で変換保存したものは .wavに変換できました。