• ベストアンサー

電源OFF時の時刻の表示

optical_1の回答

• optical_1
回答No.3

DMR-EH53の本体表示窓の時刻を電源オフ時にも常時表示するには、 「FLディマー」の設定を「常時 明」もしくは「常時 暗」にします。 <手順> 1)リモコンの[機能選択]ボタンを押す 2)「その他の機能へ」→「初期設定」→「画面設定」→「FLディマー」と  進む 3)「常時 明」もしくは「常時 暗」に変更する FLディマーについては、取扱説明書72ページを参照 DMR-EH53の取扱説明書は、下記URLで確認できます。 http://panasonic.jp/support/dvd/product/dmr_eh53.html

eneos121
質問者

お礼

詳しい 方法までありがとうございます 無事に表示しました。