• ベストアンサー

WIN XPのWordでの書式のことについて質問します

d_botの回答

• d_bot
回答No.2

バージョンが書かれていないので、Word2002の場合で回答します。 「ツール」メニュー→「オートコレクトのオプション」→「入力オートフォーマット」タブから 「序数(1st,2nd,3rd...)を上付き文字に変更する」にチェックが入っていると思います。 こちらのチェックをはずしてみてください。

mittitii
質問者

お礼

ありがとうございました。解除できました。