• ベストアンサー

特撮のキャラ?

ゲーセンで取ったキーホルダーなんですが、何て言うキャラクターですか? 見た感じ、特撮物のキャラクターっぽいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
回答No.4

再度「質問の投稿」をやり直したらどうでしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.3

「写真」つか「画像」無いのに、「判断」や答え様が無いよ。 せめて「どんな形・色をしている」とかの記述も無いし・・・。

shihousami
質問者

補足

写真を添付したつもりが、できていませんでしたm(_ _)m 後から添付する事はできないようなので、締めます。 失礼しました~。

• kyo-mogu
回答No.2

写真無いけど、今なら仮面ライダーかゴーバスターズ。 もしかして宇宙刑事ギャバン?

shihousami
質問者

補足

写真を添付したつもりが、できていませんでしたm(_ _)m 後から添付する事はできないようなので、締めます。 失礼しました~。 ちなみに、ゴーバスターズのチダ・ニックというキャラでした。

回答No.1

写真は?

shihousami
質問者

補足

写真を添付したつもりが、できていませんでしたm(_ _)m 後から添付する事はできないようなので、締めます。 失礼しました~。