• ベストアンサー

ドリフトシティができない・・・

ドリフトシティをインストールして実行したのですが実行すると 「GameMonの初期化に失敗しました」とでます OSはウィンドウズXPです セキルティソフト(ウイルスバスター2011クラウド)をきるというのはもう試しましたがうまくいきませんでした どうすればよいかわかる方回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

http://www.gameguard.co.kr/jpn/FAQ_114.htm GameGuardエラー 114 が表示されました > セキュリティソフトをきるというのはもう試しましたがうまくいきませんでした どの様にされました? 一度、セキュリティソフトをアンインストールして、ゲームクライアントを ダウンロードからやり直す、ゲームインストール後にセキュリティソフトを インストールしてから… ゲーム開始時にセキュリティソフトを停止させるのですよ?

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1
spmz1311
質問者

補足

両方試してみましたができませんでした・・・ 一応エラー文を書いておくのでもう一度よろしくお願いします 「GameMon初期化に失敗しました。再起動の後実行するか、衝突の可能性のある他のプログラムを終了した後実行します」 エラーコードは114です