• 締切済み

お腹の張り、凹まないです・・・

不安なので相談させてください。 今月の2日に仲良しをしました、その時は痛くて最後まで 出来なかったんですが挿れるまでの間にお互い触りあっこをしていました。 (挿れるまでの間はゴムはしていませんでした・・・) 相手が自分のを触りながら私を触ってきたような気もします。 最後まで出来なかったんですが、入り口が傷ついて少しだけ血が出ていました。 ここ3、4日ずっとお腹が出っ張っていて全く凹まないです。 前回の生理が10月24日でちょうど仲良しをした日が危険日でした。 とても不安です、まだ処女なのですが妊娠する可能性はあるのでしょうか? それからまだ2日から今日まであまり日にちは立っていないですが すぐにお腹が張るなどの現象は出てくるのでしょうか…? 文章がまとまっていなくすみません、よろしくお願いします>_<

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

お腹の張りは、 ・便がたまっている ・ガスがたまっている ・単に一時的に太った などなど。 生理予定日はいつなの? 未遂であれ性行為が危険日なら、それから三週間後の23日に検査薬をして反応を確認して下さい。 それまでは性行為をしないこと。 ここではそれしか回答できません。 というか、危険日を分かっていて性行為自体おかしいでしょう。 危険日なんて言葉を知っていて、全く危険を感じていないあなたの気持ちに問題があります。 今妊娠したら、泣くのはあなた。 一生消えない傷を作るのよ。 大人の行為をするのなら、大人の心をお持ち下さい。