• 締切済み

お腹の張り、凹まないです・・・

不安なので相談させてください。 今月の2日に仲良しをしました、その時は痛くて最後まで 出来なかったんですが挿れるまでの間にお互い触りあっこをしていました。 (挿れるまでの間はゴムはしていませんでした・・・) 相手が自分のを触りながら私を触ってきたような気もします。 最後まで出来なかったんですが、入り口が傷ついて少しだけ血が出ていました。 ここ3、4日ずっとお腹が出っ張っていて全く凹まないです。 前回の生理が10月24日でちょうど仲良しをした日が危険日でした。 とても不安です、まだ処女なのですが妊娠する可能性はあるのでしょうか? それからまだ2日から今日まであまり日にちは立っていないですが すぐにお腹が張るなどの現象は出てくるのでしょうか…? 文章がまとまっていなくすみません、よろしくお願いします>_<

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

お腹の張りは、 ・便がたまっている ・ガスがたまっている ・単に一時的に太った などなど。 生理予定日はいつなの? 未遂であれ性行為が危険日なら、それから三週間後の23日に検査薬をして反応を確認して下さい。 それまでは性行為をしないこと。 ここではそれしか回答できません。 というか、危険日を分かっていて性行為自体おかしいでしょう。 危険日なんて言葉を知っていて、全く危険を感じていないあなたの気持ちに問題があります。 今妊娠したら、泣くのはあなた。 一生消えない傷を作るのよ。 大人の行為をするのなら、大人の心をお持ち下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お腹の張り・・。

    またまた投稿させていただきます・・・。 悩みが多すぎて・・。 便秘だったので今浣腸をしました・・・。便は出たのですが・・。 下腹部の張りが治りません・・。そのままなんです・・。触ってもまだ硬い感じ・・。 これて妊娠とか可能性あるんでしょうか? 彼氏とは6月12日と15日に外だしでしてしまいました・・。 ゴムをつけてした最後は28日です。 そしたら7月1日にお腹の張りが出たんです・・。 もし妊娠だったらこんなに早くお腹て出るものなのですか? 生理予定日はまだで7月6日です。6月は7日で5月は2日でした・・。生理前と何か関係が・・? お願いします!!

  • お腹の張り

    初めて質問させていただきます。 12/8に彼氏と初めてHをしました。 人生的にも初めてで、この日に処女ではなくなりました。 そして12/24にもしました。 その時ちゃんとゴムはつけてしました。 中でも出されてません。 でもまだ生理が来なくて… 先月は11/24から生理が始まってだいたい5日間くらいで終わりました。 それで12/27の夕方くらいに胃が痛くなって 胃の痛みがおさまって来たかな…。って思っていたら 今度は下腹部が張って、腸にガスが溜まってるような感じになりました。 今も張っていて、痛みはさほどありません。 押した時も若干痛いかなってくらいです。 これは妊娠なのでしょうか…。 不安です…。 回答お願いします!!

  • 19歳女子です。昨日処女を卒業したのですが不安です

    19歳女子です。昨日彼氏とやって処女卒業しました。 思ったより痛くなかったのですが、帰宅してパンツに血がついていました。 もちろん、ゴムしたのですが、生理4日目だったのですが、危険日なのでしょうか? もちろん、ゴムしたからといって、100パーセント避妊ができるとは思っていません。 あと、今日自分で触ってみると、まだうっすら茶色い感じで血?が指につきます 手マンしてもらってる時、結構痛かったのですが、膣が傷ついたのでしょうか それとも、処女膜が破れた血がまだついているのでしょうか どっちにしろ、なんか不安です 大丈夫なんでしょうか

  • 胸の張りについて

    9/3に彼氏と避妊なし膣外射精しました。 前回の生理は8/21から26で生理周期は33日です。 (ルナルナ参照) 胸の張りは仲良しした4日後くらいからです。 次の生理予定日は9/23から25の間くらいなのですが急に不安になってきました。 妊娠したら困るのに避妊なしという無責任なことをしてしまい、断りきれなかった自分がとても情けなくて辛いです。 不安なので誰かアドバイスください。。 そして、もうこのような後悔をすることがないようにしっかり避妊具をつけて仲良しするように心がけます。

  • アフターピル後…胸の張り、出血ない

    アフターピル後、胸の張りについて… 5月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎに友達に無理矢理されてしまいました。ゴムは最初からつけていて最後までついていました。でも中出しでした。終わった後ちゃんと精子は先端にたまってました。 でも前回生理が4月20日~周期が27-30日でちょうど危険日付近でした。 3日の13時と4日1時に処方されたビホープAを飲みました。今まで出血はありません。しかしアフターピルを飲んだ2日後くらいから胸の張りがすごいです。触らなくても痛い、横向いて寝ても痛い、胸が一回りくらい大きく張って血管がすけてるような状態が続いてます。普段の生理前も張りますがここまでないです。あとは昨日くらいから生理前のような下腹部痛が続いています。おりものはありません。 今は出血がないことと胸の張りが酷いので妊娠の症状ではないかと不安で毎日生きた心地がしません。皆さん相談にのってください。

  • アフターピル…ほてり、胸の張り

    5月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎにゴムはつけてましたが友達にされてしまいました。最後までゴムはついていて先端に精子がたまってました。 破れや穴は確認してません。 前回生理が4月20日~周期が27ー30日で不安だったので病院に行きアフターピル、ビホープAをもらってきちんと飲みました。行為から13時間後に2錠のみ12時間後にもう2錠。 しかし未だに出血の気配すらなくおととい(8日)くらいからかなり顔がほてります。すごい不快なくらいほてります。かなりぽかっとしてますが熱はありません。 やはり妊娠の症状でしょうか?他は下腹部痛、走っても痛い胸の張りがあります。ビホープAという薬が緊急避妊には使えない、効果がないとも耳にし不安で不安で生きた心地がしません。誰か相談に乗ってください。 仮に妊娠していたとしたらもう、ほてり胸の張りなどの症状は出ますか? 出血の気配は全くありません。服用後2日くらいはおりものもあったのに今は止まっています。

  • 妊娠する確率

    こんばんは 私は17歳の女です。 一昨日の夜と昨日の朝、彼氏とゴムありのセックスをしました。 私は処女で、彼は最初はゴムがないほうが痛くないと言い(私はそれでもつけてと言ったのだが・・・) ゴムをつけずに挿入し、2、3回動いたあと、抜いてゴムをつけ、最後までやりました。 いった後もしばらく抜かずに抱き合ってたりしました。(2分くらいかな) その次の朝、私が欲情し(笑) もう1度やりました。 今度は最初のほうからゴムをつけてやりました。 だけど、やはりいった後はしばらく抱き合ってました。 ちなみに 2回ともゴムは破けず、ちゃんと取り出すことはできました。 前回の生理は1月10日に始まり、1月16日に終わりました。 その2日後に彼とセックスをしたのですが、これはヤバイでしょうか? 確か、前々回は12月10、11日に生理が来たと思います。 周期は測り方がわからず、測ってません。(ごめんなさい。) 今日、トイレに行くと 血が少し出ていました。 下着にはついてません。 用を足して、トイレットペーパーで拭くと少し付くくらいです。 不安になり、ネットなどいろんなところで調べると 生理後1週間は危険日だとか、不正出血、排卵出血?とか出てきました。 下腹も少し、生理痛みたいな痛みがあります。 今まで、生理以外に血が出たことないので不安です。 ・・妊娠する確率高いですかね? ちょっと・・・ というよりかなり不安です。 誰か、正確じゃなくてもいいので、 私たちの避妊のやり方を見て 妊娠する確率?を教えてください。

  • 出産予定日について

    03.09、03.12に旦那とゴムなしで仲良しして 03.10に友人たちと遊んでいて その際好意を寄せられていた旦那以外の人とゴムありでしてしまいました。 ちなみに今妊娠8ヶ月になります。 ゴムありでゴムが破れたりなども確認済ですが、排卵予定日も近く、日にちも危険日で今更すごく不安になってしまい。。。 旦那とは子どもが欲しくて 生で中出しして仲良ししました。 旦那の子ですよね、、 確信したいけど もし確認済だとはいえ何かあったらと考えたら毎日不安です。

  • 安定期のお腹の張りや痛み

    18週目で3人目の妊婦です。安定期に入ってから急にお腹の痛みや張りを感じるようになりました。 先日の3連休では、軽い張りのような痛みが1日中ありました。不安だったので、ほとんど寝ていたのですが痛みはあり、治まったかな?と思って動くと、またすぐに軽い張りのような痛みが始まりました。その日は全体ではなく、右が痛かったり、左が痛かったり、下の方が痛かったり・・。次の日は治っていたので良かったのですが。 (年明けから助産院へ移ることになっており、前の産院からは紹介状をもらっているので、どちらに電話していいのかわからず・・・) 軽い痛みなので緊急ではなかったのですが、どれくらいの痛みなら心配いらないのでしょうか?やはり軽い痛みでも、長引けば危険なのでしょうか?痛みの感じ方に個人差はあるかと思いますが・・・。 お恥ずかしい話、3人目にしてもわかりません。

  • 胸の張りについて

    こんにちは。 妊娠の可能性について不安でたまらないので質問させてください。 私は18歳の大学生です。 3月4日ごろから胸が張っていて15日現在、胸の張りが続いていて痛いです。 前回の生理が2月17日から22日でした。 2月23日に彼氏とエッチはしていませんが、お互い裸でイチャイチャしました。 3月4日に下腹部にチクチクと痛みがあり、胸の張りが始まりました。痛みは2,3日で治りました。 3月14日にエッチを最後まではしていませんが、ゴムをつけて先を少し入れました(痛くて途中でやめました) 今まで生理の3日前からしか胸が張ったことが無かったので、妊娠してないかどうか不安でたまりません。 基礎体温はつけ始めたばかり(3月8日から始めた)で、3月12日から体温が高くなっています。 きちんと避妊(ゴムのみですが)をしていますし、彼氏にも相談して「精液の付いた手で局部を触っていないので大丈夫」と言われましたが不安です。 ちなみに私は生理不順です。 妊娠していなくても、排卵期から胸が張ることはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

封筒印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 封筒を印刷しようと用紙をセットしたが印刷できない。インクジェットプリンターで「用紙サイズが不一致です」と表示されました。
  • 封筒以外の印刷(A4用紙)はできるが、ワードやエクセル関係なくブラザープリンターが誤認識している可能性があります。
  • お使いの環境や接続方法について詳しく教えてください。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう