• ベストアンサー

詳しい方お願いしますm(_ _)m

以下のバイクの中で車体が大きい順となにも改造していない状態での速度の速い順と格好良さではどれが一番か教えてくださいm(_ _)m TZR50R・RS50・NS50F・NS-1・RG50Γ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

RS50が一番大きかったと思います。 速さということになると経年変化でスペックシートどおりの性能が出ていない車体も多いので個体差があり何とも言えませんが、やはりRS50の規制前モデルでしょう。 最遅はRS50の規制後モデルです。

nanotu
質問者

お礼

そうなんですかヾ(^▽^)僕は車体が大きいのが好きなんですよ(^o^)RS50はかっこいいですよね(^-^)答えていただきありがとうございましたm(_ _)m