• ベストアンサー

詳しい方お願いしますm(_ _)m

以下のバイクの中で車体が大きい順となにも改造していない状態での速度の速い順と格好良さではどれが一番か教えてくださいm(_ _)m TZR50R・RS50・NS50F・NS-1・RG50Γ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.1

RS50が一番大きかったと思います。 速さということになると経年変化でスペックシートどおりの性能が出ていない車体も多いので個体差があり何とも言えませんが、やはりRS50の規制前モデルでしょう。 最遅はRS50の規制後モデルです。

nanotu
質問者

お礼

そうなんですかヾ(^▽^)僕は車体が大きいのが好きなんですよ(^o^)RS50はかっこいいですよね(^-^)答えていただきありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • VT250F インテグラみたいなバイク

    VT250Fインテグラみたいな、 カウルが立っている? ハンドル部分の湾曲がきつくない?感じのカウルをつけている、 フルカウルのバイクをどんどん教えてください。 当方バイクのことはほとんど知らず、町でVTのようなバイクを見かけて かっこいいなと思いました。 型にもよりますがNS250RやTZR250もイメージに近いです!

  • アドバイスお願いします

    先日も質問させて頂きましたが、初めての書き込みだったため、文章がイマイチでした。そのため、もう一度質問させて頂きます。皆さんのご協力をお願いします。 自分は中古スポーツバイクを買おうと考えているんですが、候補としては、RS50,TZR50R,NSR50,NS-1,この4つです。自分の中ではRS50を希望しています。通学のために使用するのが主ですが、学校までは信号が少なく、全体的にストレートが多いので低速に不安のあるRS50でも大丈夫だと考えています。 みなさんの意見を聞きたいです。そのバイクの良い点、悪い点なども書いて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • NS-1やTZR50Rなどの状態の良いもの

    もしNS-1やTZR50Rなどを中古で買うなら どのくらいの値段なら多少は状態の良いものを買えると思いますか? またNS-1とTZR50Rならどっちの方がまだ状態の良いものが 買えると思いますか?

  • バイク外装

    見ていただきありがとうございます。 前回の質問も見ていただければ幸いです。 私はバイクを友人から買うことにしました。 そのバイクがNS50Fのネイキッドでいろいろ弄ってあるんですがラジエーターが250CC用のものにしてあって車体から少しはみ出ています。 私は本当はNS-1が乗りたかったのですが価格や状態を考えて友人からNS50Fを買うことにしました。 それで 後々、車体はNS50FですがNS-1のカウルでフルカウルにしたいのですが可能なのでしょうか? なんでも構いませんので 解答していただけたらうれしいかぎりです。 よろしくお願いします。 ちなみに 私はバイク初心者です><

  • 50ccMTバイクでお勧め

    50ccMTバイクでお勧め 私的には50ならNS-1,RZ50などがいいと思うのですが RZ50はNS-1より最高速は無いが整備制が高く、加速はよい NS-1はRZ50より最高速はあるが整備制が悪く、加速もRZより無く、カウル入手困難で高い Nチビなども考えましたが、車体が小さいので却下しました。TZR50なども一緒でしょうか? 皆さんならお勧めありますか? また、125ならEN125という新車で20万以下のMTバイクがあるのですが アレはどうでしょうか?上記のバイクより良いと思いますか? よろしくお願いします。

  • NS-1,NS50F,TZR50,RS50(aprilia)について

    NS-1,NS50F,TZR50,RS50(aprilia) 上記4種の原付の購入を考えています、大学生です。 各原付の良いところ、悪いところを教えていただけませんか? 自分で調べたいのですが、年代が古いため友人で乗ってる人もおらず、悩んでいます。費用はあまり限定していません。 いまのところあまり見かけないRS50に魅かれています。 購入に関しての助言や意見ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 50cc レーサーレプリカ探してます。

    こんにちは。 今自分は50ccの レーサーレプリカを探しています! 具体的に RS50 TZR50 TZR50R (↑フルカウル) RG50γ あたりで探してます。 状態は とりあえず エンジンがつくことです。 あとは フォークなどが ゆがんでない事です。 豊田市内 愛知県内 東海内 で探しています。 額は できれば5万前後で 買いたいです。 おいてあるショップを 知ってる方 もしくは 個人で売ってくださる方 情報提供の方宜しくお願いします。

  • エイプ50が遅すぎたので別のバイクの方がいい?

    エイプ50が遅すぎたので別のバイクの方がいい? 50cc乗りのグループ数名からバイクを格安で譲って貰うことになりました。 エイプ50 ゴリラ50 RZ50 TZR50R の4台の中から1つ譲って貰うつもりです。全て1度試乗しました。 最初はエイプが人気らしいので決めようと思っていたのですが、想像以上に遅かったです(車の流れについていけんのか?ってレベル)ゴリラも同じような感じでした。TZR、RZ50はパワーバンドに入れると加速はよかったですが、RZ50は足は弱すぎるイメージがありました。逆にTZRはカウル無いと見た目がショボかったです。 質問(1) エイプが流行してるのはなぜですか?当時NS-1が流行したのはわかるのですが・・・あんなにかったるくて小さいバイクが流行る理由を教えてください。(町でデカい人も小さい姿勢で乗ってます) 質問(2) 皆さんならどれがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • RG250Γフロントフォーク

    所有するRG250ΓのFフォークがついにいかれてしまいました。 オイルたらたらで、交換するにも部品なし・・・ 移植を考えているのですが、ベストなのはなんでしょうか? GSX250R?NSR?TZR?お願いします。

  • バイク

    ただ今、原付の免許しか持ってないのですが そのうち小型自動二輪?の免許を取得したいと思っています。 そのときは原付をボアアップして乗るつもりです。 なので 自分的には車体が大きいバイクを買いたいのですが NS-1 と TZR50 どちらがよいでしょうか。 大きさや性能などを踏まえて回答して頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • カートリッジを交換したが、パソコン画面でインクが少なくなっていると表示され、スキャンも印刷もできない。
  • お使いの環境はMacOSVentura 13.2.1で、接続は無線LANです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る