• ベストアンサー

タブレットPCでのワード作成

Aandroidのスマホやタブレットで、Word・Excelで文書や資料の作成のために書き込みのできるアプリってありますか? またそのソフトはPDFファイルを閲覧できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

Documents to Goとか、Office suite Proなどの有料版であれば書き込み・作成ができます。 PDFもそれらで読めます。

daida-kent9066
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Office suite Proの有料版にしました。

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.3

タブレットPCならオフィスをインストールすればいいやん、オープンオフィスでもいいし スマホなら http://www.kingsoft.jp/office/android/

• atcoffee
回答No.2

Google ドライブを使えば良いんじゃない?