K7Personal Firewall Sevicesとは?

このQ&Aのポイント
  • K7Personal Firewall Servicesは、IEの起動時にサーバーが見つからない問題を引き起こす可能性があるサービスです。
  • このサービスはシステム構成ユーティリテイの一部であり、K7Personal Firewallの機能に関連しています。
  • K7Personal Firewall Servicesを無効にすることで、IEの起動時に問題が発生しなくなる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

K7Personal Firewall Sevices とは何?

IEがスタンバイ、休止状態から起動すると サーバーが見つかりません、ページが表示されませんと出て、ホームページが表示されません。 しかし、通常の起動をすると表示されます。 いろいろ調べた結果 システム構成ユーティリテイの中でサービスの K7Personal Firewall Servicesが邪魔しているようなのですが、このサービスどの様な仕事をしているのでしょうか? 検索で調べたのですが出てきません、このようなソフトも入れていないのですが。 どなたか教えてください OSはXP IEはInternet Exprlorer セキュリティは ウイルスセキュリティ2004 回線はCATV を利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

>K7Personal Firewall Services >このようなソフトも入れていないのですが。 >どなたか教えてください >セキュリティは ウイルスセキュリティ2004 ウィルスセキュリティー2004の中のファイアーウォールこのうの名前が K7Personal Firewall Services です 自分でインストールして有るのですが名前が分からなかった見たいですね。 K7・・・・・はウィルスセキュリティー2004のプログラム名です。

kirinn1
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ウィルスセキュリティー2004のファイアーウォールだったのですね。 これお止めたら、スタンバイ、休止状態からホームペイが表示されるようになりました。 しかし、何のためにセキュリティーを入れているのかわかりません。 ウィルスセキュリティー2004の設定画面でどの様に設定したらいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

探したのですが適当な答えが得られませんでした。 質問のような事象はなった事がございませんので このページの右の方の青いボタンの、質問する から質問した方が的確な回答が得られそうです。 http://sec.sourcenext.info/support/after_firewall.html まともな回答を出来なくて御免なさい

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/after_firewall.html