• 締切済み

MPEGへのエンコードについて

あるaviファイルをTMPGEncでエンコードしようとしたら、「~は開けないか、サポートしていません。」と表示されて参照のところから進むことが出来ません。 wmv9やDivx4等のエンコードが施されているとだめでしょうか? VideoCDを作成しようと思っているのですがどうしようもありません。お願いします。

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.1

まずは 設定 環境設定 vfapiプラグインと進んで そこのレ点を1つづつ外してエンコードできるか試してみる。 本家のFAQの初歩の初歩です。

kirara1000
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、だめでした。 もしかして、フリーのほうだとだめでしょうか?