• ベストアンサー

msn for windows8について

windows8を使用しています。 スタート画面のinternetから起動する場合に、msnのホームページを「msn for windows8」にスタイルになっていましたが、普通のスタイルに戻しました。 再度「msn for windows8」のスタイルにする方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IE10を使用して、MSNのホームページを表示した時に IE10の表示モードが「互換表示」モードになっていて「オプション」一覧に 「Windows 8 版 MSNに戻る」が表示されていないのだと思われます。 下記の「互換表示を試してみる」という記事の「互換表示を管理する」を参考に、 「msn.com」のWeb サイトの互換表示を解除してみて下さい。 (デスクトップ版のIE10を使用して設定する必要があります) そうすると、「オプション」一覧に「Windows 8 版 MSNに戻る」が 表示されるようになると思います。 Microsoft サポート - IE10 のトラブル対処法 : 互換表示を試してみる http://support.microsoft.com/kb/2772016/ja

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.1

右上のオプションからWindows8版を選ぶだけです。

PASOMAN2
質問者

お礼

ありがとうございます。 右上のオプションをクリックすると「検索候補リスト・・・」、「設定に関する・・」 「IE9をすたーとメニュー・・・」となります。 もちろんIEは10です。