• 締切済み

大分港から阿蘇に行く途中に大きなリスのオブジェが

今から15年ほど前に大分港に着き、阿蘇方面を目指しました。その際、山の方に向かう途中のカーブのある道に大きなリスのオブジェのような物を見た記憶があります。先日、地元の人に聞いても分からなくて無くなったのか気になります。竹田のあたりから西に向かったような気がします。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

リスが居たか分かりませんが、こちらの植木オブジェではないでしょうか? 瀬の本高原 「 植木の動物園 / 植木アート」

参考URL:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fukuokadeasobitai/senomoto_ueki.html