• ベストアンサー

コントロールアンプ パワーアンプ編で質問です。

kimamaoyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

マランツ、アキュフェーズ等です。 詳しくは(写真付き) http://www.niji.or.jp/home/k-nisi/ 古いAMPでも九州でなど各地で修理してくれる所はあります(ケース(筐体)が壊れている場合は無理でしょうけどもっともそこまで行けばゴミでしかないですし、ブランドも何もあったもんじゃないですから)。 わたし的にはアキュフェーズがお勧めです。 ミニコンポ感覚なら キャロット(女の子に人気、プリ真空管、メインデジタルアンプ) http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1107/25/news096.html JBL「SAS100SP」 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1207/24/news032.html などの組み合わせも、おしゃれでいいですよ。 ALTEC LANSING BF-419/Malagaならガンガン鳴っちゃいます。 http://audio-heritage.jp/ALTEC/speaker/malaga.html

okayama_mi
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございました 参考にさせて頂きます。