• ベストアンサー

銀行のキャッシュカード紛失

銀行のキャッシュカード紛失 主人が銀行のキャッシュカードを紛失し、急いで連絡をして止めました。 止めても印鑑と通帳があれば引き出しはできるのでしょうか? お給料を下ろせず、切実に困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suko22
回答No.2

お金を引き出すだけなら通帳と届出印があればOKです。銀行の窓口でおろしてください。

mayusea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一週間でできるなら助かります

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

可能ですよ。 口座を使った銀行じゃないと日がかかりますが カードの再発行は1週間

mayusea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明日いってみます