• ベストアンサー

何歳に見えますか?

NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する廣瀬智美アナウンサーです。 何歳に見えますか?

noname#165309
noname#165309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 >何歳に見えますか? ↑画像を拝見した印象では、35歳ぐらいに見えます。 私の娘に、長女35歳と次女33歳がいますが、私の娘達のほうが若々しく見えますね。

その他の回答 (6)

• blue5586p
回答No.7

顔写真をパッと見たところ、40歳くらいかな、と思いました。  

回答No.6

新婚の31歳なのだそうですが、やはり三十代後半くらいに見えます。 この人に限らず、アナウンサーというのは老けやすいのでしょうか。

• higan7813
回答No.5

何歳に見えますか? 【30歳】位かな?。

回答No.4

さぁ・・この写真だけで判断するけど、25歳位かな?肌的には、そんなもんじゃなかろーか。

noname#172673
noname#172673
回答No.3

35才以上に見えますが。

• hnahana
回答No.2

35歳~40歳位の間です。 顔立ちは整って美人タイプですね。