• 締切済み

大丈夫だろうか

アダルト無料動画サイトは悪質が多いとよく聞くので今まで見なかったのですが無料で見れるなら…と見てしまいました。 アダルト動画が実際無料で見れるはずないのは承知だったんですが、サイト行き動画再生したら普通に見ることができました。 ワンクリックの「登録完了しました」やダウンロード画面なども出てません。 ですが「規約に同意」はなかったと思いますが、「18才以上ですか?」に「はい」は押しました。 これは本当に無料で大丈夫ということなんでしょうか。 心配なので質問しました。回答お願いします

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

金銭請求も心配ですが、ウィルスを仕込まれた可能性の 方が、もっと心配ですが・・・ 昔からの格言で「タダより高いものはない」

• goold-man
回答No.1

今のところ請求がないようですが、閲覧するうちに高額の請求が来るかも知れません。(画面に貼り付けられるなど) アダルトサイト閲覧後のポップアップ削除方法 参考URL http://www.higaitaisaku.com/ ワンクリ詐欺にあったらツールを試すとか。 「ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中」 http://sasi40dx.cs.land.to/ ワンクリ詐欺は進化していますからツールで削除できるとは限りません。 スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフトを導入し、常に定義ファイルを最新にアップデートし、スキャン削除するなど対策必要

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5959550.html