• ベストアンサー

Vo Vo Tau

裸~Nude~  えお歌っている  VoVoTauの読み方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.2

Vo Vo Tau(ボボタウ)です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/story/21191/,http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2003/vovotau/
kyouko78
質問者

お礼

よく解りましたありがとうございます

その他の回答 (1)

• number0014
回答No.1

ボボタウ