• ベストアンサー

B&Wスピーカーの外装色について

今、B&Wのスピーカーのカタログ(700シリーズ、2003年11月版)のカタログを見ているのですが、その外装色についてお聞きしたいと思います。カタログには「メープル」「チェリー」「ブラックアッシュ」「ウォルナット」「ローズナット」の5種類の色見本が載ってますが、どの色がその名称なのかがわかりません。「チェリー」がどの色なのかを知りたいのですが、もしカタログをお持ちで分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。 (メーカーは土日祝休みで連絡とれませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5695
noname#5695
回答No.1

マランツのHPで色の確認ができます。 参考URLにいって、右側のSPの全体画像の下のzoomをクリックすると ちいさな別窓が開きますので、右のChangeFinishにある見本を押すと色が変わります。 カーソルを合わせると、色の名前が表示されます。 因みに一番上がチェリーです。(少し黄色っぽいやつ)

参考URL:
http://www.marantz.jp/bw-speakers/700/703.html
noname#15963
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。マランツのHPまではいっていたのですが、色確認はできずにいました。おかげさまで色の確認をすることができました。思っていた物が「チェリー」で安心しました。今日明日に調べたかったものですから大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5695
noname#5695
回答No.2

もしも#1のHPから先が見られない場合は 今700シリーズ、2003年11月版のカタログが手元にないので 詳しくはかけませんが、一番白っぽい(黄色っぽい)のがチェリーです。    

noname#15963
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。もしや、赤っぽいのが「チェリー」では困るなと思っていたところでのアドバイスで大変参考になりました。最終的にマランツのHPからも情報を得られて確信できました。ちなみに一番しろっぽいのが「メープル」でした。いずれにしろ近い色だったので、赤っぽいのでないとの回答に安心していました。ありがとうございました。