• ベストアンサー

EvernoteでExcelを表示させる方法

EvernoteをIpadで使用して顧客に説明をしたいのですがPCで作成したExcelのレーダーチャートがEvernote上で奇麗に表示できません。 ビジュアル的に説明をしたいのでレーダーチャートは必須なのです。 会社がマイクロソフトオフィスと決まっているためにMacのスプレッドシートなどは使用できません。 どなたかEvernote上で奇麗にエクセルのグラフなどを表示させる方法などご存知の方教えて下さい。 Evernote上では具体的にレーダーチャートの文字などが表示されないなどの現象が現在出ています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20121019/p1 http://site.cloudon.com/ エバーノートはあまり関係ないですが、とりあえずどうぞ。 それかPDF化しておくか、ですかねぇ。 それならOfficeとか関係ないですからね。 > 会社がマイクロソフトオフィスと決まっているためにMacのスプレッドシートなどは使用できません。 なのだから、iPadじゃなくてオフィスをインストールしたウルトラブックでも買ってもらえばいいのに。

iphoneipod
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様でPDFで落ち着きました、ありがとうございました。