• ベストアンサー

AndroidでIP電話

age phoneのIP電話アプリをAndroidで使用してます。 HTCのDESIREをroot化してるのですが、回線速度の速い所でも雑音がヒドイです。 半分のスペックであるiPhone3GSはいい感じで使用出来ています。 原因はなんなのでしょうか? 他のアプリを停止してもダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.1

原因は基本OSの違いでしょう。 タイムラプス(間歇撮影)系の動画撮影アプリを使ってますが、iOSのアプリは安定して秒4コマまで撮影できていますが、Android系では最短で秒1コマまででしかできません。 それでも不安定です。画質を落として負担を減らしても、フリーズしたりOSごと落ちたりします。 もう少し待って、OSが安定+アプリもバージョンアップすればよくなるとおもいます。