• ベストアンサー

大地真央さんのお相手は?

東海地区限定になりますが、2月13日(金)朝の9時半からの情報番組で、芸能人の噂話をネタにするコーナーの中で、大地真央さんの新恋人の話題がありました。現在ちまたではミュージカル俳優の名前が数名出ているようですが、それ以外に本命がいる・・という内容でした。その俳優の名前はオンエア中は「仮にAさん」としか言われませんでしたが、現在結婚していて子持ちの人らしく、大地真央さんとは何度かミュージカルで競演している人らしいです。一体誰のことを言っているのでしょうか? ちなみにちょっと噂のある石井一孝さんや山口祐一朗さんではないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.2

何度か競演って事を考えると岡幸二郎さんもしくは今井清隆さんかな?(笑)

yun-macho
質問者

お礼

その番組に出ている人たちのリアクションからいくと、もう少し一般的に知られて人みたいです。 実は番組では大地真央さんのお相手の名前は伏せられていましたが、その番組の司会者とかはコメンテーターより実名を聞き、結構驚いていましたから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#10331
noname#10331
回答No.5

赤坂 晃かぁ…(微妙(笑)) お子さんはいるみたいですね。(参考URL) この話題、今週もやるのかなぁ?

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200211/gt2002112601.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10331
noname#10331
回答No.4

あとは考えたくないけど… 何度か競演、現在結婚、子持ち…!?… 『川崎 麻世!?』(え~!!!(笑))

yun-macho
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 川崎麻世さんも競演多いですし、状況はあってますよね。 でも、奥様が恐い!! 本当なら大騒動ですね。 それより、まさか、元光GENJIの赤坂晃さん・・ってことはないですよね?! 結構競演しているみたいだけど。確か結婚して子供がいるって噂も耳にしたことあるんですけど、本当のところは??です。 それにしても年齢差があり過ぎかな?!  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

鈴木綜馬さんでは? 何の根拠も、無いんですけど・・m(__)m あまりにも楽しい回答をお見かけして、 これは、ぜひ参加しておこうと思ったもので。

参考URL:
http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/maku/154-maku.html
yun-macho
質問者

お礼

その番組を見ていた方ならわかると思いますが、その大地真央さんのお相手は結構有名人らしいのです。 『昔タレントとしてやっていて、今は俳優』である人、とコメンテーターが言ってました。 鈴木綜馬さんもミュージカルファンの間ではよく名を知られた人ですが、そんな感じではなく、もっと一般に良く知られた人みたいですよ。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

一般人らしいです。ちょっとURLは出せないので記事に載ってた文、そのままコピーします。    NHK朝の連続テレビ小説「まんてん」でブレークした女優、宮地真緒(20)が熱愛中と、13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。  同誌によると、相手は27歳の音楽関係者で、ロン毛でワイルドな風貌。昨年7月に友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。2人は、週のほとんどを東京・目黒区の宮地のマンションで過ごし“半同棲生活”という。腕を組んで、寄り添って仲よく歩く姿が掲載されている。  宮地は以前から結婚願望が強いといわれているが、所属事務所では「同棲はしてません」としている。 とのことです

yun-macho
質問者

お礼

せっかく回答をもらったのですが、宮地真緒さんではなく、大地真央さんのお相手の事を聞きたかったんです。 名前が似ていて、しかもタイミングが合ってしまったので、混乱させてしまいましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 保険会社のCMソングが知りたいのですが・・・

    現在CFオンエア中の保険会社のCMで(サラリーマンが備えとして折り畳み傘を2本持っている),「♪raindrop fall・・・♪」で始まる「雨といえばこの曲!」という「雨に唄えば」くらい有名な曲なのですが、曲のタイトル、使われていた映画若しくはミュージカル?の名前もすっかり思い出せません・・・。どなたかすっきりさせてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュージカル俳優について

    現在活動されている(それなりに名前の知られている)ミュージカル俳優さんで、 割と大きくなってから(高校生以上、等)レッスンを開始された方と言うのは、 どのような方がいらっしゃるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 【回答求む!】『8人の女たち』に対抗しうる俳優は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は2011年12月9日から東京公演が開催される 舞台『8人の女たち』にちなんだ質問です! 「『8人の女たち』は、 浅野温子さん、荻野目慶子さん、加賀まりこさん、大地真央さん、戸田恵子さん、マイコさん、牧瀬里穂さん、南沢奈央さん、 という豪華女優の競演となっていますが、 もしこの8人の女優に絡む男性の俳優がいるとしたら、誰がいいですか? 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 8人の女優たちが一同に登壇した 『8人の女たち』製作会見レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol140.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 大地真央さんの猫ちゃんについて

    猫ちゃんの種類は何でしょうか? 5ニャンいるらしいですね。 5ニャン共仲良しこよしでしょうか? ウチは 3ニャン居た チンチラちゃんが 2匹 一昨年、今年と続けて天国に行き 今 14才の男の子がいます。とても おっとり系の良い子です。 新しく スコちゃんの男の子を迎えて 今 スコちゃんは 3ヶ月です。 先住チンチラ14才(去勢済み)の男の子。この子にとっては 迎えるのは女の子が 良かったのかもしれないのですが、今年亡くなったチンチラの女の子が 半年間 蓄膿症で 治療をし亡くなる時は 体重が1.2キロになり、命を繋いでるのは私のエゴしかない!!早く楽にしてあげたいと思い、やむなく 家族と話し合い 安楽死を選択致しました。 まだ 亡くなった チンチラちゃん2匹の事を思うと 涙がでます。ペットロスですね。蓄膿症で亡くなった女の子の事を思い出しどうしても男の子を選択せざるを得なかったです。 チンチラちゃん(14才)の男の子と スコちゃんの 男の子 と 上手く 行く 方法は あるでしょうか?スコちゃんは喜んでチンチラちゃんのそばに行くのですがチンチラちゃんが、ご機嫌斜めで困ってます。年齢差があるから仕方ないと片付けるのは辛いです。 最近は2匹とも 暖かい 家族団欒のコタツのお部屋で居たいらしく。 でも チンチラちゃんがスコちゃんが近づくだけで かなりの ストレスになっています。 チンチラちゃんと スコちゃんを 別々の部屋にするのが良い解決策ってのは、 わかっていますが 一緒の部屋で チンチラちゃん(14才)も和気あいあいに出来る 方法を教えて下さい。困ってます。 チンチラちゃんは 自宅出産で、とても気立てが良く お人好しの男の子です。どちらかと言うと ナイーブな性格です。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 大地真央さんの演技力

    先日映画「クロサギ」をレンタルして見ました。 話としては面白かったし、分かりやすくて良かったと思いました。 ただ、見てる中でなんだかしっくりこないような感じがすっとしていて、途中で大地真央さんの演技に違和感がある、と気がつきました。 たぶん初めて大地真央さんの映画出演作を見たし、ドラマでも見たことないし、舞台もみたことありません。 でも、宝塚出身で舞台を中心に活躍されている方なので、それなりの演技はする方、と勝手に思いこんでいたのかもしれません。 大地さんの演技が下手(失礼ですが)と言うことに気がつくまでにずっとモヤモヤしながら見ていました、気がついてからは割り切って見ましたが。 大地さんの演技力については世間一般の評価はどうなんでしょうか? ミュージカルをされてる方なのでまた演技の仕方が違うのでしょうか? 私が感じた違和感は私個人的なものだったのでしょうか?

  • 大地真央さんの前髪

    大地真央さんは前髪を切りそろえていらっしゃいますが、 歩いているときも、まったく揺れていませんでした。 先日はパーティーに参加しているところ、 先ほど空港で歩いているところがTVにでましたが おろした髪は揺れているのに前髪はまったく揺れていません。 なにか秘密があるのでしょうか。。。

  • 大地真央はなぜマツケンの話題になると…

    芸能レポーターが大地真央さんに 松平健さんの話題を振ると、どうして毎回あんなに顔をひきつらせるのでしょうか? 美人だけに、ちょっと怖いです。あの顔は。 先日の結婚式でも、マツケンサンバが流行った時もそうでした。 芸能レポーターが要らぬ質問をするといえば それまでですが 芸能人なんだから聞かれるのは(ある程度は)仕方ないのでは。 当たり障りなく、適当に答ておけばいいのにと思うのですが。 そんなに聞かれたくないことなんでしょうか?

  • 大地真央さんがカルメンを踊るというCM

    カルメンの曲に乗って大地真央さんとバックダンサーが踊りまくるというCMを見てみたいのですが、検索しようとしても出来ないでいます。 こういうの得意な方、ひとつ、お願いします! または、どこのチャンネルで何時から見られる、という情報でもいいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アンジェリーナ・ジョリーという女優は大地真央と同じ

    アンジェリーナ・ジョリーという女優はアメリカで、日本での大地真央と同じように有名でしょうか。

  • 大地真央さんの新橋演舞場のチケットについて

    大地真央さんのファン初心者です。 7月に、新橋演舞場で「ガブリエル・シャネル」という舞台が上演されるようなのですが、 舞台など行ったことがないため、わからないことが多くて今回質問させていただきました。 大地真央さんの舞台のチケットは、ファンクラブなどに入っていないとお席は取れないのでしょうか? また、今回の舞台は、一等席、二等席、三等席とあるようなのですが、一階席が一等席という感じなのでしょうか? ちなみに、新橋演舞場での公演の場合は、歌舞伎会というものに入るといいと聞きました。 やはり入ったほうがいい席が取れるのでしょうか? 確実に、お席を確保するためには、どうすればよいのかアドバイスがございましたらどうぞよろしくお願いいたします。