タブレットでヤフーモバゲーをプレイしたい

このQ&Aのポイント
  • タブレットでヤフーモバゲーがプレイできる環境を探しています
  • 自宅のPCではゲームをプレイするたびにON,OFFする必要があります
  • nexus7ではフラッシュプレイヤーが動作せず、悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットでヤフーモバゲーをプレイしたい

今までタブレット機種を持たず、自宅の据置PCでプレイしていましたが この度店頭でnexus7のヌルヌル感(?)に感動して購入しました 以前より自宅PCにてyahooモバゲーのゲームをいくつかプレイしていまして 数分のプレイが必要なたびにPCをON,OFFする作業が発生していたので それをタブレットでサクッとできることを非常に楽しみにしていました ですが、nexus7でフラッシュプレイヤーをインストールできたものの ゲームをまともに動かせるまでに至らず断念しました 数分の作業をタブレット機でサクッと終わらせるような環境(?)になりたいと 思っているのですが、フラッシュプレイヤーが必須!ということから考えると android機 iOS機 は厳しい Win8搭載機で出来るかも?ということになるのでしょうか? Windows搭載でもタブレットとなると据置機とは大きく異なると考えた方がいいのでしょうか? 要はタブレット機でゲームが出来る機種を探しております ヨロシクご回答お願いします m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
yosshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます win7搭載のタブレットPC結構出てるんですね・・・ 全く知りませんでした