• 締切済み

twitterの表示方法を直す方法

PCでの表示がモバイルのように縦長になってしまいました。 専用のページを出さなければツイートも出来ず、プロフィールの画像の変更もできません。 また、他のPCから確認したところ問題なくいつもどおりに表示されていました。 いつも使ってるPCだけが表示が変になっているようです。 どうしたら縦長表示を直せるでしょうか? PCはWindows7です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 以前も同様の質問に回答したのですが、Twitterの公式サイトの表示が一部モバイル画面での表示になるという現象が起きているようです。 下記はつぶやきを「Twitter モバイル画面」で検索した結果ですが、今日の時点でも多くの人が同様のつぶやきを投稿しています。 【検索結果】 http://goo.gl/lBUEs Twitterからの原因や対策のアナウンスは見つからなかったので詳細は不明ですが、上記の検索結果のいくつかのつぶやきで「ここからログインしなおせば直る」というアドレスが書かれていました。(下記リンク) 試してみてはいかがでしょうか。 http://mobile.twitter.com/settings/change_ui あるいは、Twitterの公式サイトのみの現象だと思いますので、他のクライアント(「ついっぷる」 http://twipple.jp/ など)を利用するというのも一つの方法だと思います。 以上、ご参考まで。