• 締切済み

グランドチェロキーのエンジントラブル

2001年式4.7L のグランドチェロキーに乗っています。 突然エンジンがかからなくなったのでバッテリーあがりと思いブースターケーブルを他車とつなげてエンジンをかけました。二~三日はそれでもっていたんですが、やはりまたエンジンがかからなくなりました。すぐバッテリーを購入し自分で交換しました。が、エンジンがかかりません。ライトや電動シート等は作動します。またブースターケーブルを使ってみたらすぐエンジンがかかりました。しかし、時間が経つとまたエンジンがかからなくなります。原因がわかる方いらっしゃいましたら是非教えていただければ助かります。

みんなの回答

• haru-saku
回答No.1

う~ん アース不良ですかね

satoshi630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。