• ベストアンサー

昨日、回答へのお礼について質問したんですけど…

昨日、質問させてもらったんですけど、やっぱりよくわかりません(>_<) マイページ_質問履歴_質問の名前をタッチでお礼ができるんですか?? お礼ボタンがでないんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.2

ページの一番下までスクロールすると「表示:スマートフォン|PC」という表示が出てくると思うので、「PC版」に切り替えてみてください。 スマホからは切り替えないとお礼はできないようです。

usavich7777
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(>_<)

その他の回答 (3)

noname#169179
noname#169179
回答No.4

マイページから質問履歴に入ってますか? 閲覧だけではお礼の欄はでません

• sangason
回答No.3

PC画面とスマホやケータイは仕様が異なります (PC画面以外は出ないんでしょうね) 一番下までスクロールするとモバイル/PCってある? スマホならPC押してください、ケータイも同じか・・・ ただしマイページ入れるかは知らん。。。

usavich7777
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

お礼ボタンが出ない? 回答が0件だからかな? 1件でもあれば質問履歴から 質問のタイトルをタッチすると質問ページに入れるから そこから個別回答ごとにお礼ができますよ

usavich7777
質問者

お礼

ありがとうございます!!