• ベストアンサー

昨日、回答へのお礼について質問したんですけど…

昨日、質問させてもらったんですけど、やっぱりよくわかりません(>_<) マイページ_質問履歴_質問の名前をタッチでお礼ができるんですか?? お礼ボタンがでないんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.2

ページの一番下までスクロールすると「表示:スマートフォン|PC」という表示が出てくると思うので、「PC版」に切り替えてみてください。 スマホからは切り替えないとお礼はできないようです。

usavich7777
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(>_<)

その他の回答 (3)

noname#169179
noname#169179
回答No.4

マイページから質問履歴に入ってますか? 閲覧だけではお礼の欄はでません

  • sangason
  • ベストアンサー率26% (56/214)
回答No.3

PC画面とスマホやケータイは仕様が異なります (PC画面以外は出ないんでしょうね) 一番下までスクロールするとモバイル/PCってある? スマホならPC押してください、ケータイも同じか・・・ ただしマイページ入れるかは知らん。。。

usavich7777
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

お礼ボタンが出ない? 回答が0件だからかな? 1件でもあれば質問履歴から 質問のタイトルをタッチすると質問ページに入れるから そこから個別回答ごとにお礼ができますよ

usavich7777
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 回答へのお礼の仕方

    回答して下さった方にお礼をしたいのですが、ログインをし、マイページから質問履歴を開いてもお礼をするという項目がありません。 どうやってお礼をしたらいいのでしょうか? 教えて下さいm(__)m

  • お礼のやり方

    何度もすいません。昨日お礼の打ち方を質問して教えて頂いた者です。 教えて頂いた通りマイページ→質問履歴→お礼したい質問を選択→お礼をクリック、、、 やってみたのですがその「お礼をする」と言う項目がいくら探してもみつかりません ばかじゃないの?と言われるのは承知で質問させて頂いてます。 どなたか教えて頂けませんか お願いします。

  • 回答した質問が消えた

    回答した質問が消えた どなたが書かれた質問に回答を書きました。 27日の朝の質問だったと思います。 午後回答を書いたときは、8番目位。まだお礼は一つも書かれておりませんでした。 当然私のマイページの回答履歴にもこの質問は載りました。 翌日回答履歴から見ると、6番目位までお礼がされており、そろそろ私の回答に対してもお礼が書かれるだろうと期待しておりました。 ところが数時間後見ると、その質問がマイページの回答履歴から消えてしまっているのです。 なせ? 一旦出されえて回答の付いた質問は、消すことはできないはずですよね。 何故消えたのでしょう。こんなこと初経験です。 カテゴリーや質問番号は覚えておりません。

  • お礼ができない・ベストアンサーが選べない

    先日、とある質問をしましたら回答をいただきました。 お礼コメントを入れたいのですが、『お礼する』ボタンがありません。 さらに、『ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る』ボタンしかありません。 ログインはできています。 マイページの質問履歴から閲覧してます。 どうすればいいのでしょうか?

  • 教えてgooのお礼の仕方がわかりません。

    24歳、おんな♀です。 質問して回答してもらったのですが教えてgooのガイドを見てもよくわかりません。マイページから入って質問履歴見たあとはどこから入ればいいですか?またガイドにそれが乗ってないから分かりにくいしお礼が送りたいのに送れません。どこにもお礼ボタンなんてないし。ご存じのかたぜひ教えてください!

  • お礼ってどうすればかけるのでしょうか?

    回答くださった方にお礼を書きたいのですが、お礼の欄が見当たりません… ぜひ教えてください。 ログインしてマイページを開いて 質問履歴をみてもどこにお礼書くところがあるのか分かりません…。

  • お礼のやり方がわかりません。

    質問をして 回答していただいたのですが お礼のやり方がわかりません。 マイページから 質問を選択してみたのですが どこにもお礼のボタンも文字もありません。 どーしたらいいのですか?

  • 回答に対するお返事ができない

    質問した後、回答くださったかたにお礼のお返事がしたいのですが、できません。 マイページから履歴で…というこのサイトの説明通りにしても通報するとかありがとうボタンとかはでますが、お礼とかでてこないので、どのように返事するのか教えてください! 前はできたのに…>_<

  • 回答の御礼が出来ません

    初めて質問したんですが教えて下さい 質問し回答を頂いたんですが御礼がかけません!マイページにはいり質問の所をクリックするんですが回答は見れるんですが御礼を書ける様にはなるずヘルプを見てやってるんですが分かりません 回答をくれた方に申し訳ないのでよろしくお願いします。不慣れですいません

  • 教えて!goo お礼できない

    このサイトを使うのはじめてで、 質問したのはいいのですが マイページから質問履歴をみてから どこをさわれば、お礼できるのかわかりません。 教えてください。

専門家に質問してみよう