• 締切済み

宇宙旅行について

もしよければアンケートに答えてください。 よろしくお願いします(^^) (1)宇宙旅行に行きたいですか?  (はい→(2)へ、いいえ→(5)へ) (2)宇宙旅行に行きたい理由はなぜですか?(一つだけ選んでください)  1.無重力を体験したい  2.行きたい星があるから(星の名前も答えてください)  3.宇宙を見てみたい  4.自分のステータスの証明として  5.ロケットに乗りたい  6.その他(内容を詳しく答えてください) (3)宇宙旅行にいくらまでならだせるか?  (例:月旅行120億円、宇宙空間で1-2時間滞在1200万円、無重力体験45万円) (4)今までに死亡事故などがあったことを知っていますか? (5)宇宙旅行に行きたくない理由はなぜですか?(一つだけ)  1.お金がかかるから  2.危ないから  3.宇宙自体に興味がないから  4.居心地が悪そうだから  5.めんどくさそうだから  6.その他(内容を詳しく)

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.3

1)行きたいっす。 2)6.闇に浮かぶ地球を見てみたい…。 3)出せるならいくらでも出しますが、出すものがありません。現状なら3万円くらい…(笑) 4)知ってますが、彼らは宇宙飛行士で宇宙旅行者ではありません。

noname#194996
noname#194996
回答No.2

1)行きたい 2)6・地球を見てみたい(世界地図と同じかどうか)。 3)400万円で地球一蹴 4)知っています(アメリカも、ソ連も、中国もあったようだ。自業自得と思っている。

noname#190877
noname#190877
回答No.1

いいえ。 理由は、今の時点で行ける宇宙なら、何となく想像がつくから。 かなり遠くまで行けるなら、行きたいですが… ただ地球を眺めて終わり?みたいな感じかな。