-PR-
解決
済み

Excelのグラフが変更できない

  • 困ってます
  • 質問No.77843
  • 閲覧数8266
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (146/276)

「Excelのグラフが変更できない」という質問です。

他の人が作ったシートにグラフがありますが、
クリックしてもグラフの領域を選択できません。

どこかの設定でそのように設定されてあるので
しょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/371)

グラフが図に変更されていませんか?そうすると、グラフオブジェクトとして認識されないので、変更はできません。
補足コメント
gomu

お礼率 52% (146/276)

図をグラフに戻すことはできるのでしょうか。

ちなみにそのグラフは、テーブルの内容にしたがって
動的に変化します。
投稿日時 - 2001-05-18 18:13:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

 ツール→保護→シートの保護でも、グラフ領域のみ選択できないようになるようです。  ツール→保護→シート保護の解除が選択できれば、解除できるかもしれません。 ただし、パスワードが設定されていたら、それを入力しない限り お手上げとなりそうです。
 ツール→保護→シートの保護でも、グラフ領域のみ選択できないようになるようです。

 ツール→保護→シート保護の解除が選択できれば、解除できるかもしれません。
ただし、パスワードが設定されていたら、それを入力しない限り お手上げとなりそうです。